忍者ブログ
サドンアタックで2008年7月からひっそり活動が続いている、 まったりオヤジクラン アディオスのご案内
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のжアディオスж VS 吉宗711のクラン戦動画です!

3戦2勝1敗!:*・゚(n‘∀‘)η゚・**☆

今回は勝ち越しで終了する事ができました!(^~^)b

人数が多くてメンバーを変わっていただいた皆様ありがとうございました!OTZ 

吉宗のクランの方々もありがとうございました!

また吉宗とやりたいですね!良きライバルになれるようにアディオスも頑張りましょう!!p(^_^)q

また経理さんに顔文字多すぎって言われちゃうかな(@@;)


 

 



 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
TABキーww
自分で普段の感覚で動画撮っちゃうとTABキーを押しすぎな事が判明www

動画撮ってるときはTABキー自粛せねば^^;

御安全に!| | 2011/06/27(Mon)09:22:23| 編集
無題
こんばんわ♪ こないだは、どうもですw
またクラン戦やりましょうw
これからも吉宗をヨロシクどうぞ~!ペツ
☆はる☆| | 2011/06/27(Mon)19:52:45| 編集
無題
自分は動画見てる時ですら間違えてTABキーおしてますw
同盟クランがあると盛り上がりますね( ^ω^)
さまようSE| | 2011/06/28(Tue)12:46:00| 編集
動画UP
下側が切れちゃって名前が分からないですね^^;原因はわかったので次回は気をつけます(。_。;)

春ちゃんお疲れ様でした!またお願いしますね!王者のベルトは現在アディオスにあるので奪回しに来て下さい!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッww

さまようさん同盟クランを増やしていってミニ大会なんてできたら楽しいですねw

御安全に!| | 2011/06/28(Tue)19:02:53| 編集
無題
王者のベルトw ローカルの大会…それは思いつかなかったですΣ(・□・;)
公式だと強すぎて太刀打ちできないですからねw
さまようSE| | 2011/06/29(Wed)00:48:42| 編集
拝啓 吉宗711様 お元気ですか?
吉宗711さんと共に戦い共に切磋琢磨していきたいですね☆
アディオスと吉宗711メンバーをごちゃ混ぜしてクラン戦ってのも出来たら面白そうです・・・w
フルーツ| | 2011/07/01(Fri)13:14:13| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クラン紹介
жアディオスж

●まったりクラン(ガチNG)
●主に週末夜に活動
●KD不問
●年齢制限(R30歓迎)オヤジクラン
●VC スカイプ(聞き専×)(無くても可)
●IN率悪いのでそれでも残ってくれる方歓迎(重要)

by Master 御安全に!

●同盟クラン
 ・吉宗711 さん
 ・Outer^Heaven さん

●クラン戦動画
こんなマッタリな雰囲気でやってますw
最新コメント
[04/21 finance and automobile insurance]
[04/21 online schools]
[03/03 Jayna]
[03/03 Maribeth]
[03/03 Jazlyn]
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   サドンアタック クラン жアディオスж   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]