忍者ブログ
サドンアタックで2008年7月からひっそり活動が続いている、 まったりオヤジクラン アディオスのご案内
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本を読んでたら3時間くらい気づいたら寝てました。
その後SAプレイ後、現在、自己満ブログを書くに至る。
標記の件、SAをソロ(野良)でやってるときはYoutubeやらダウンロードした音楽聞きながらプレイしますが、皆さんはどんな感じでしょうか?(足音とか聞こえないしやらないすかねw)


で、最近よく効いてるのが"kanye west - jesus walks"
この曲はジェイク・ギレンホール主演の映画「ジャーヘッド」で使われてて、湾岸戦争の海兵隊の話。
映画はつまらないけど、個人的にSAのイメージっす。

ほかにもSEEDA-花と雨のRemix- やら I-DEA Feat.降神-暴風雨- やら の日本語ラップとかDJ OKAWARI-Sound Of Silence-等 の超美麗サウンドを聞きながらやっております。IN YA MELLOW TONE シリーズもいい感じです。

FPS全般にいえるんだろうけど、音楽が全然ないので聞きながらやるとテンションあがります。KDはさがりますが・・・。

"kanye west - jesus walks"


HTMLのコーディング忘れたから簡易エディタって使いづらいっす_| ̄|○

経理保守
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハートマン軍曹
ほんとにSAと全然関係ないwww
たまに足音聞く必要のないウェアとかで音楽聴きながらやるけど、しばらくすると音楽はやはり止めてしまうかな^^;
動画、途中でハートマン軍曹みたいのがボディーブローしてるw
さまようSE| | 2011/05/30(Mon)18:34:13| 編集
うーむ
皆どんな音楽聴いてるのかなって思ってww

サッズのナイトメアとか聞きながらでいい感じかなと思います(・∀・)
経理保守| | 2011/05/30(Mon)22:35:55| 編集
ビリーズ ブート キャンプ!
わたしも音楽聴いてますねぇ♪
最近はボトムズのopとか・・・w
結構聞くアーティストは クレバ・ペニシリン・MCハマーetc...
ジャンルは問いませんw
フルーツ| | 2011/05/31(Tue)03:47:41| 編集
((((;゜Д゜)))
ジャンルってか時代もメチャクチャですよwww
しかもボトムズって((((;゜Д゜)))
ペニシリン懐かしいっす!
経理保守| | 2011/05/31(Tue)18:19:22| 編集
ペニシリン
漏れも経理の影響で、ペニシリンと千聖( ギター)をたまにYouTubeで聴いてますw
さまようSE| | 2011/06/01(Wed)01:01:47| 編集
DJ okawari
経理さんのスカイプの画像はDJ okawariのなんですね(´~`)

DJ Okawari Luv Letter 聞いたら【神】ですな!!(゚∀゚)!!

これは癒しになりますね ✿(。◕‿◕。)✿

でもSAには合わないかもwこの曲を聞いて似合う男になりたいっすね~w

御安全に!| | 2011/06/01(Wed)01:11:19| 編集
www
千聖www
以外に名曲ありますよねw

そうです!今はNEWアルバムのジャケです^ ^DJ OKAWARIは本当に音がヤバイッす( ^ω^)おっおっおっ
経理保守| | 2011/06/01(Wed)19:13:06| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クラン紹介
жアディオスж

●まったりクラン(ガチNG)
●主に週末夜に活動
●KD不問
●年齢制限(R30歓迎)オヤジクラン
●VC スカイプ(聞き専×)(無くても可)
●IN率悪いのでそれでも残ってくれる方歓迎(重要)

by Master 御安全に!

●同盟クラン
 ・吉宗711 さん
 ・Outer^Heaven さん

●クラン戦動画
こんなマッタリな雰囲気でやってますw
最新コメント
[04/21 finance and automobile insurance]
[04/21 online schools]
[03/03 Jayna]
[03/03 Maribeth]
[03/03 Jazlyn]
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   サドンアタック クラン жアディオスж   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]