忍者ブログ
サドンアタックで2008年7月からひっそり活動が続いている、 まったりオヤジクラン アディオスのご案内
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんにメールしましたようにCTLに参戦したいと思っています!

現在参加表明しているのは、マスター・経理さん・さまようさん・ニコルさん・カイちゃんです!(^~^)

本メンバー5名サブ2名の登録が可能です!
参加賞としてグルカ7日・カラーニックネーム7日・予備マガジン3日もらえるそうです!

参加希望者が多数の場合は選考もしなくてはいけないので12日締め切りとさせていただきます!もう明日ですけどね(^~^;)

参加表明が7名を超えた場合は何らかの形で選考したいと思います!

参加しようと考えてる方はメールして下さいね!ここのコメでもおkです!

てか抽選に当たるかわからないけど・・・( ^ω^)おっおっおっ

ちなみに日にちは10月29日30日・11月5日の3日でどこに入るかはわかりません。入らないかもしれないですしね(><;)

http://sa.nexon.co.jp/channel/campaign/sactl2011winter_notice.aspx
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
CTLのサイトのリンクを記事にはりたかったけどやり方わからなかった(><;)

御安全に!| | 2011/10/11(Tue)01:19:30| 編集
無題
がんばってください^^しっかり応援させてもらいます(^.^)/~~~
10代目火影| | 2011/10/11(Tue)09:29:41| 編集
無題
ちょw火影さん出ないんですか?(^^;;
抽選当たると良いですね~( ^ω^)
リンクは記事を書く時に、地球みたいな絵の「ハイパーリンク」とかいうので貼れた気がします。
さまようSE| | 2011/10/11(Tue)12:25:07| 編集
無題
火影さんがいないとつまらな~い!
是非大会・・・だけでなく普段も!
というかむしろスカついてたらINしろと言ってくださいw
経理保守| | 2011/10/11(Tue)22:26:16| 編集
無題
メンバーがいいから3回戦くらいまでは余裕でいけそうですね(^o^)/あっっ、武器の補給しておきますね(^_-)-☆あとマスター、WHバレないようにねっ!!
10代目火影| | 2011/10/12(Wed)09:31:52| 編集
無題
無敵の古参メンバーですなw
新米は応援にまわりますo(。´・∀・`。)oファイトです!
御安金に!| | 2011/10/12(Wed)20:48:11| 編集
無題
私も弱くて役に立てない自分が辛すぎるのでw
今回は応援してます^^
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
raki| | 2011/10/12(Wed)21:07:40| 編集
無題
サブでまだ二人枠がありますねwフルーツさんとラキちゃんがry
ちなみに漏れは二回戦以降の予定は全く想定してませんw
さまようSE| | 2011/10/13(Thu)12:40:00| 編集
無題
サブ登録枠にハミさん追加しました!

11月5日は会社の慰安会だという事を忘れていました^^;

あと一人サブ登録できます!希望者いれば言って下さい!武器もらえますよ・・・。
御安全に!| | 2011/10/13(Thu)21:37:11| 編集
無題
日程は都合つきますが、クラン最弱のフルーツという通り名のボクじゃアディオスの恥さらしになってしまうのでw
マックスさんが中堅に適任かと♪
御安金に!| | 2011/10/14(Fri)04:37:43| 編集
無題
11月5日は自分バイト入ってしまいました!・・・まことに申し訳ないですけどセブの方よろしかったらぜひ!お願いできませんか?
kairyuko | | 2011/10/19(Wed)00:42:20| 編集
無題
まだ当選と日付って未定だし、メンバーはもう少し様子見ですかね( ´ ▽ ` )
SAでマスターに会ったら伝えますね_φ(・_・
さまようSE| | 2011/10/19(Wed)12:29:10| 編集
無題
サブメンバーはハミさんしか登録していないので11月5日になってしまったら人数が足らないですね^^;ま、まだ決定していないので抽選結果を待ってきめましょう!(^~^;)
御安全に!| | 2011/10/21(Fri)09:27:43| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クラン紹介
жアディオスж

●まったりクラン(ガチNG)
●主に週末夜に活動
●KD不問
●年齢制限(R30歓迎)オヤジクラン
●VC スカイプ(聞き専×)(無くても可)
●IN率悪いのでそれでも残ってくれる方歓迎(重要)

by Master 御安全に!

●同盟クラン
 ・吉宗711 さん
 ・Outer^Heaven さん

●クラン戦動画
こんなマッタリな雰囲気でやってますw
最新コメント
[04/21 finance and automobile insurance]
[04/21 online schools]
[03/03 Jayna]
[03/03 Maribeth]
[03/03 Jazlyn]
ブログ内検索
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   サドンアタック クラン жアディオスж   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]